[最も選択された] 面白い 自主 勉強 何 したら いい 4 年 491139
復習しなければとは思うのですが、どのくらい復習したらいいのかと、復習の仕方が分かりません。 看護学生のみなさんは、 ①1日何時間、家で復習していますか?? ②どのように復習されていますか?? ③テスト前はどれくらい勉強されますか? 自主学習のネタ切れ・・・ いま6年生で、自主学習が宿題ででます! そのネタが無くなってしまいました。 漢字は別で出ていて・・・ もうすぐ中学生になるので役に立つのがなるべく良いです! かんたんでも時間かかってもいいのでお願いします!実は灘中学・阪大医学部を卒業した私も、ご褒美が欲しくて勉強しました。 「勉強をしたらテレビゲームをしても良いからね」 小学校1年生の頃はこういう誘惑で勉強をしました。 でもこんな過去があったから、今につながっていると思います。 自主学習ノートって何を書けばいいの ネタや作り方を教えて あゆすた 面白い 自主 勉強 何 したら いい 4 年